「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自由の身

b0141860_1724764.jpg
このメガホンともいよいよお別れ!
すっかりぶつからないコツも覚えてきたとこですが、やっと自由の身です♪
[PR]

by ro-ramayu | 2012-11-13 08:48 | ローラ 暮らし

メガホン

b0141860_14543371.jpg
こんなメガホンみたいなものを付けられても、わたしの遊ぶパワーはひるむことを知らず・・・。
このメガホンもすっかりボロボロ泥まみれ・・・・。(汗)
[PR]

by ro-ramayu | 2012-11-09 08:47 | ローラ 表情

手術

b0141860_14403687.jpg
お恥ずかしいことにイボがあちこちに出来ちゃって、それがだんだん大きくなってきちゃいまして・・・。
右腕はともかく、お尻のはレディとしてさすがにみっともないんじゃないかということになり、思い切って手術で取ってもらうことになりました!

手術が無事終わったのはいいんだけど、傷口を舐めないようにと、こんなもの付けられちゃいました~!!
まだなかなか幅の感覚がつかめず、あちこちぶつかっているわたしです。(苦笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2012-11-02 16:23 | ローラ 暮らし