「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

曇り空

b0141860_16593164.jpg
昨日から雲行きが怪しくて、明日からは天気が悪くなるみたい・・・。
もうすぐ運動会。
早くカラッと秋晴れの空になりますように☆
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-29 17:00 | ローラ 日和

ご注意!

b0141860_16513956.jpg
世の男性諸君、わたしの流し目にご注意よん☆
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-27 17:32 | ローラ 表情

寝起き

b0141860_18383735.jpg
きゃ~、寝起きの顔って自信ないのよね~。(焦)
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-25 17:09 | ローラ 表情

悩み事

b0141860_9182139.jpg
いつもカワユイわたくしですが、たまにはこんな思い詰めた顔もしちゃったりします。

あー、誰か助けて。
おなかすいた・・・・。
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-24 17:24 | ローラ 表情

お彼岸

b0141860_18215564.jpg
彼岸花には脱帽です!
だって、ちゃぁんとお彼岸の日を覚えてて、その日に合わせて咲くんですもの♪
ワイナリーの周りも、彼岸花がとっても綺麗!

わたしなんか、昨日のことも忘れちゃっておりますのに・・・・(苦笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-23 17:16 | ローラ 季節

秋本番

b0141860_17163962.jpg
今朝は涼しいを通り過ぎて、寒いくらいでした!
駆け足で秋がやって来ました♪
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-22 17:23 | ローラ 季節

台風一過

b0141860_171199.jpg
昨日までの激しい雨がウソみたい!
今日はとってもいいお天気♪

涼しくって気持ちよくって、いぃお昼寝日和~☆
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-21 12:33 | ローラ 日和

厚塗り?!

b0141860_12164729.jpg
「年のせいで顔の毛が白くなったんじゃない?!」って、最近よく言われるんですけど~。
失礼しちゃうわねー!!
ちょっとおしろいを塗り過ぎただけですのよ、プン!
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-20 17:24 | ローラ 表情

どれにしようかな?!

b0141860_14203740.jpg
今日はどのブドウ食べようかな☆
迷っちゃう~♪
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-14 17:37 | ローラ ワイナリー

ご褒美

b0141860_18554389.jpg
今日も看板犬のお仕事、頑張りましたっ!
ご褒美のブドウをほおばるわたし☆

仕事上がりのブドウは格別だワン!!
[PR]

by ro-ramayu | 2011-09-13 17:25 | ローラ 暮らし