<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ティム君からのプレゼント

b0141860_1675635.jpg
都農ワイナリーで働いているニュージーランド人のティム君がわたしの絵を描いてくれました!!!
カフェのテラスでわたしがワインを飲んでいるところ♪
わたしにそっくりな似顔絵といい、この空の色使いといい、本物みたいに美味しそうなブドウといい、ティム君、天才~っ!!
我が家の家宝にするワン☆★☆
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-28 15:28 | ローラ 暮らし

新燃岳の噴火

b0141860_1602078.jpg
新燃岳が噴火しました!
窓ガラスがカタカタ揺れて強い風かなぁと思っていたら、噴火の時の空震だったみたい。
こんなに離れた都農からも、黒い噴煙がくっきり!!

地球って生きてるんだぁって、自然の凄さにびっくりです。
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-27 17:45 | ローラ 日和

8回目の記念日

b0141860_16542013.jpg
わたしが都農ワイナリーへやって来て、今日で8年が経ちました。
思い起こせば8年前、お隣のお隣のそのまたお隣の町を、ノラノラと歩いていたわたし。
いったんは保健所にお世話になったりもしたんだけど、危機一髪、ご縁があって、この都農ワイナリーのスタッフの一員に加えてもらうことになりました。
来たばかりの時は、挨拶代わりの握手(お手)はできたけど、人見知りで、なかなかみんなと目を合わせることができなくて。
今ではそれがウソのよう!すっかり態度も大きくなり(苦笑)、楽しいワイナリーライフを送っております。
看板犬として、これからも頑張るわん♪
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-25 17:11 | ローラ 行事

お正月

b0141860_16463898.jpg
皆さんはどんなお正月を過ごしていますかぁ?
わたしは、スタッフのおうちのみんなと鬼ごっこしたり、近くの公園の滑り台で遊んだり♪
新年早々ハチャメチャやってまーす!
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-02 16:16 | ローラ 行事

おめでと卯っ!

b0141860_16291216.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!!
今年はうさぎ年。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、ホップ・ステップ・ジャ~ンプの年にしたいワン♪
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-01 18:03 | ローラ 行事