<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

干し芋のおやつ

b0141860_16563861.jpg
散歩の途中で時々会う、やさしいご夫婦。
今日も、干し芋のおやつをいっぱいいただきました♪
帰るまでに我慢できずに、その場でパクリ!
あ~、この歯ごたえがたまんないのよね~☆
[PR]

by ro-ramayu | 2010-10-31 16:59 | ローラ 食べ物

コスモス

b0141860_16171816.jpg
今、ワイナリーでは、都農サーファーズの方たちが植えてくださったコスモスの花が満開です。
口蹄疫で殺処分された家畜のご冥福を祈りながら、多くの皆さんの協力で咲かせることが出来たコスモスです。

天国の動物たちも、このきれいなコスモスを眺めてくれているといいなぁ☆
[PR]

by ro-ramayu | 2010-10-30 16:43 | ローラ 季節

夕焼け空

b0141860_16483149.jpg
今日の夕焼け空。
うっとりしちゃうくらい綺麗でした!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-10-28 17:43 | ローラ 暮らし

チャームポイント

b0141860_17225014.jpg
今日はわたしのチャームポイントをご紹介!
『たらこ唇』ならぬ『たこ唇』?!
よく、唇が『たこ』みたいって言われます♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-10-27 17:49 | ローラ 表情

工場長のカメラ

b0141860_1639453.jpg
お昼寝していたら、工場長がカメラを持って来てニヤニヤ。
話を聞いてみると、つい最近カメラのローンが終わったらしく、また新しいカメラが欲しくなり、またまたローンで買っちゃったんだって!!
買ったばかりのカメラでわたしを撮って、「このレンズいいわぁ」と嬉しそう。

ちなみに、この写真は工場長が新しいカメラで撮ってくれたもの♪

わたし的には、カメラよりレンズより、やっぱりモデルが一番いいと思うんですけどねぇ~(笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2010-10-22 11:30 | ローラ 暮らし

お恥ずかしい

b0141860_1712391.jpg
うかつにも、あごをかいてるちょっぴりマヌケな顔を撮られてしまいました!
すきっ歯までバッチリ写っちゃってますが、普段のカワイイわたしに免じて許してくださいましっ♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-10-13 17:57 | ローラ 表情