<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようこそ♪

b0141860_1719207.jpg
都農ワイナリーがオープンしたての頃にとってもお世話になった敦子さんが、旦那様のアンドリューさんと一緒に10年以来ぶりに遊びに来てくれました!!
7年前にこのワイナリーへやって来たわたしは、もちろん初対面。
ずーっと会いたかった敦子さん。

シャンプーもしてもらって、新しい首輪も買ってもらって、お出迎え体制万全で準備したのに、会った時は散歩帰りの見るに見かねる真っ黒状態・・・。トホホ・・・。

でも、夢が叶って、と~ってもハッピーだわん♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-18 22:04 | ローラ 号外

立秋

b0141860_15224293.jpg
今日は立秋。
それなのに・・・。
こんなに暑くていいのかしらというくらい、暑い~!
あ~、も~、この自前の毛皮、脱いでしまいたい~!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-07 17:26 | ローラ 季節

猛暑

b0141860_1725481.jpg
暑い日が続いています。
熱中症にならないよう、お互い気をつけましょうね~!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-06 18:31 | ローラ 日和

b0141860_16252654.jpg
隣町の美々津の海へ連れてってもらいました!
海、久しぶり~!!
波にびっくりしちゃって、ちょっと腰が引けちゃってますけど・・・(苦笑)

やっぱり海は、広くて大きくてサイコー♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-05 18:51 | ローラ 暮らし

表札

b0141860_17154561.jpg
おっと、ビックリ!
わたしのおウチのある階段に、わたしの名前がっ!!
そういえば、今日この辺りを史郎ちゃんとワカマッチャンが掃除してたんだよねぇ。。。
二人の仕業かなぁ。。。
写真には写ってないけど、近くには犯行に使われたであろう(←なぜか犯人扱い)ハイターの容器が・・・。

わーい、とっても嬉しいプレゼントでした♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-04 17:25 | ローラ 暮らし

夏の風物詩

b0141860_1717476.jpg
ギラギラ太陽とモクモク入道雲!
今日も暑い~!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-03 17:04 | ローラ 季節

史郎ちゃん

b0141860_1881820.jpg
散歩から真っ黒になって帰って来たわたしを見かねて、畑で働いている史郎ちゃんが水をかけてくれました♪
史郎ちゃんに背中を流してもらって、わたし、幸せ~☆
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-02 17:53 | ローラ 友達