「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ

b0141860_1224935.jpg
お日様ってすてきっ!
やっぱりひなたぼっこは気持ちいぃわん♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-26 12:33 | ローラ 日和

記念日

b0141860_17402750.jpg
わたしが都農ワイナリーにやって来て、今日で7年が経ちました!
あっという間の7年間!!
思いっきり走り回ったり、いっぱい出会いがあったり、ワイナリーの毎日は楽しいことばかりっ♪
おてんばな看板娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆★☆
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-25 17:46 | ローラ 暮らし

草の実

b0141860_16441961.jpg
今日のお散歩も楽しかった~♪
遊び過ぎて、草の実が顔いっぱいに付いちゃった~!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-22 18:12

水仙

b0141860_1119153.jpg
寒い外もへっちゃら~!
冬の花の水仙。
早々と一輪咲いているのを見つけましたっ♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-17 17:48 | ローラ 季節

鼻水?!

b0141860_18373250.jpg
うー、さぶいー!!

え?!鼻水、出ちゃってます?!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-16 17:43 | ローラ 暮らし

同化

b0141860_19354489.jpg
芝生がわたしとおんなじ色!
すっかり馴染んでますでしょ?!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-15 17:45 | ローラ 暮らし

空の色

b0141860_16294516.jpg
今日も寒かった~!!
でも空気が澄んでて、海の上の空がとってもきれい~♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-14 17:37 | ローラ 暮らし

凍ってる~!

b0141860_1222352.jpg
今日はこの冬一番の寒さらしく、朝、宮崎市内は雪が降っていたそうです。
都農の町には降らなかったけど、わたしのお水が氷になっちゃってました!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-13 08:46 | ローラ 暮らし

罰ゲーム?!

b0141860_191470.jpg
決して、羽根つきで負けて、顔に墨をぬられたわけではごじゃいませんっ・・・。 
新年早々、はしゃぎ過ぎちゃいました!(苦笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-05 18:06 | ローラ 暮らし

明けましておめでとうございます!

b0141860_15322825.jpg
夏にバリカンでトラ刈りにされたことがあるもので、なぜか寅年にとっても親しみがあるわたし。。。
今年もパワー全開ガンバリま~す!!
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]

by ro-ramayu | 2010-01-04 17:34 | ローラ 季節