<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よいお年を☆★☆

b0141860_1971060.jpg
今年もお世話になりました!
2010年がみなさんにとって、ウル虎ハッピーな一年になりますように!!
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-30 17:08 | ローラ 季節

もうすぐクリスマス・番外編

b0141860_13305174.jpg
なんか頭にヘンなもの付けられたんですけどぉ・・・・
え、わたし、不機嫌そうな顔してます?!
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-22 13:27 | ローラ 季節

あと10日・・・。

b0141860_1774976.jpg

あと10日で今年も終わり・・・。
師走でみんな慌しいけど、ここはとっても穏やかです♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-21 17:25 | ローラ 暮らし

もうすぐクリスマス

b0141860_1730343.jpg
もうすぐクリスマス♪
クリスマスツリーにジングルベルの音楽、街のイルミネーション。
とってもウキウキわくわく~♪

もう、気分はすっかりトナカイです!
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-20 17:14 | ローラ 季節

夕焼け

b0141860_180945.jpg
今日も寒かった~!
でも、夕焼けはあったかい色をしています♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-18 17:08 | ローラ 暮らし

初雪

b0141860_19193787.jpg
『尾鈴山に3回雪が積もらないと春は来ない』といういわれがあるそうです。
今朝、尾鈴の山並みが真っ白に雪化粧。
この冬初めての雪景色です♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-16 10:00 | ローラ 日和

階段でお昼寝

b0141860_1537717.jpg
階段でひなたぼっこしながらお昼寝中。
階段の幅より体の方が大きいもので、ちょっとはみ出してはおりますが・・・。
今のとこ、なんとか転げ落ちずに上手に寝ています(笑)。
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-14 12:23 | ローラ 暮らし

沈まないで

b0141860_2015214.jpg
最近はお日様が沈むのが早くって、5時半くらいには薄暗くなっちゃいます・・・。
もっと、お散歩したいわんっ!
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-02 17:37 | ローラ 季節

12月

b0141860_1548229.jpg
12月になったというのに、今日もあったかい1日でした。
久しぶりにぶどう畑に行ってみたら、枯葉と枝ばっかりになっていました。

ぶどう畑はすっかり冬支度です。
[PR]

by ro-ramayu | 2009-12-01 17:19 | ローラ 季節