「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

眠い~

b0141860_18332099.jpg
避難中にはしゃぎ過ぎたせいか、少々お疲れモードのわたし。
只今、爆睡中。。。
[PR]

by ro-ramayu | 2009-10-14 11:31 | ローラ 暮らし

ただいま~!

b0141860_18202850.jpg

台風の間お世話になってたスタッフのおウチから帰ってきましたー!!
ヨウヘイくんにいっぱい遊んでもらったり、ちっちゃいハルちゃんを引っ張りながらお散歩したり。
楽しくて、今回もついつい長居しちゃいました♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-10-13 17:31 | ローラ 暮らし

避難

b0141860_13132978.jpg
台風の影響で、だんだん雨風が激しくなってきました。
近くのスタッフのおウチに避難させてもらうことに・・・。

ではでは、行ってきまっす!
[PR]

by ro-ramayu | 2009-10-07 09:39 | ローラ 日和

嵐の前

b0141860_13101069.jpg
台風18号が近付いています!
宮崎は明日の午後から激しくなるとか・・・。
何だか、嵐の前の静けさって感じです。
[PR]

by ro-ramayu | 2009-10-06 17:22 | ローラ 日和

上から?!

b0141860_1643067.jpg
寝っ転がってくつろいでいるところ。。。
「ひぇ?!上から撮っちゃいます?!」
[PR]

by ro-ramayu | 2009-10-05 17:20 | ローラ 表情

らくちんポーズ

b0141860_18141275.jpg
この敷居の高さが、首を置くのにちょうどよくって。。。
いつもこうやってくつろいでま~す♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-10-02 09:57 | ローラ ポーズ