<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

水遊び

b0141860_1848795.jpg
ここが散歩途中のマイプール!
水遊び大好きなわたしは、今日もバシャバシャやっちゃってますよぉ♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-28 17:17 | ローラ 大好きなもの

彼岸花の道

b0141860_16333630.jpg
連休が始まってワイナリーは大忙し。
わたしもどこかへ行きたくなっちゃいました。
そういうわけで、今日はいつもの散歩道をちょっと変更!
彼岸花が咲いているワイナリーへの坂道まで、足を伸ばしてみました♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-20 18:02 | ローラ 行事

シルバーウィーク

b0141860_16302178.jpg
いよいよシルバーウィークが始まりますね。
皆さんはどんな計画を立ててますかぁ?

んー、わたしは何しよっかなぁ。。。
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-18 18:04 | ローラ 行事

ひと休み

b0141860_10542344.jpg
最近は、あずまやの木の椅子に座るのがお気に入り♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-17 17:11 | ローラ 散歩

秋の風

b0141860_951443.jpg
昼間もだんだん涼しくなってきました。
秋の風が気持ちいぃ♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-16 16:56 | ローラ 季節

ぶどう畑

b0141860_15593988.jpg
ワイナリーのベリーAもこの畑を残すのみ。
でも、もうすぐ収穫されちゃうんですって!!
うー、わたしの散歩の途中の楽しみがっ・・・。

今のうちにいっぱい食べとこーっと♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-15 15:57 | ローラ ワイナリー

巨大オクラ

b0141860_1552933.jpg
大きくなりすぎて切り落とされたオクラを畑から拾ってきました~!
わぁ~い、早速ガジガジして遊んじゃお!
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-14 17:35 | ローラ 暮らし

ぎょっ!!

b0141860_19444414.jpg
ぶどうの仕込みもいよいよ終盤!
わお!!今日もいっぱい届いてるわん。
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-10 17:00 | ローラ ワイナリー

女座り?!

b0141860_18483823.jpg
わたし、うまく座れませんの。
なぜかいつも足が横に出ちゃって・・・。
女らしく女座りなんですの、オホホ♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-07 17:46 | ローラ ポーズ

雨宿り

b0141860_1075067.jpg
朝から雨が降ったりやんだり・・・。
雨の合間をぬってお散歩に出かけたのはいいけど、帰り道、急にまた雨!
ぶどう畑のビニールの下で雨宿りの最中。
でも、どんどん激しくなっちゃってるんですけどぉ・・・・。
まぁ、ぶどう食べながらゆっくり雨宿りしようっと♪
[PR]

by ro-ramayu | 2009-09-03 17:27 | ローラ 日和