「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

仕込みスタート!

キャンベルのぶどうが届きました!
今日からロゼワインの仕込みが始まって、ワイナリー中、ぶどうのいい香り♪
b0141860_11462485.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-31 09:16 | ローラ ワイナリー

反抗期

いつもの散歩はリードなし。
たまに付けられると、ちょっと反抗したくなっちゃうんです。
b0141860_10184538.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-28 17:18 | ローラ 散歩

郷土の森

今日は、ワイナリーの近くにある『郷土の森』へ行ってみました。
森は木が高く生い茂ってて、何だかひんやりしています。
b0141860_942196.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-26 17:52 | ローラ 散歩

泥まみれ

なぜか雨が降ると、無性に穴掘りして遊びたくなっちゃうんですよねぇ。
そういうわけで、今日も泥まみれ・・・。
b0141860_1216068.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-25 17:31 | ローラ 暮らし

尾行

パピーの後ろ、ついてっちゃお♪
b0141860_10502166.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-24 18:12 | ローラ 友達

赤尾っち、発見!

「あれ、あのブルルルといううるさいエンジン音といい、今の、絶対、赤尾っちの車だよね?!助手席に座ってるのはヨッシー?!?」
いつもの散歩道、思わぬ所で醸造スタッフの赤尾っちの車を見かけて、
嬉しくなっちゃったわたし。
思わず、シッポ振りながらお見送りしちゃいました☆★
b0141860_1831768.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-23 18:29 | ローラ 散歩

皆既日食

今日は皆既日食の日。
ここから見える太陽は部分日食だったけど、宇宙ってすごーい!!
なんか、感動しちゃいました☆
b0141860_1192323.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-22 17:40 | ローラ イベント

セミ

夏本番!
セミの大合唱が聞こえてきます♪
b0141860_15543784.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-21 17:46 | ローラ 季節

海の日

今日は海の日!
夏休みも始まって、海水浴へ出かける方も多いのでは?!
わたしも海で思いっきり泳ぎたいな☆

今年の夏はビキニに挑戦しちゃおうかしら♪
b0141860_16102256.jpg
   
[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-20 16:58 | ローラ イベント

土用の丑

すでに夏バテしそうな暑い日が続いています。
今日は土用の丑の日。
わたしも、うなぎ食べて精を付けよっと!!
b0141860_134369.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-19 17:43 | ローラ 季節