「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

菜の花

今日は春みたいにあったかいお天気です。
この暖かさで季節を間違えちゃったのか、菜の花が花を咲かせています。

黄色がとってもきれい~♪
b0141860_12462392.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-31 12:47 | ローラ 季節

真っ黒ーラ

久しぶりの雨。
雨上がりに、水たまりをバシャバシャ!
濡れたまんまで、フカフカの畑をスキップ!!

そんなこんなで、久々『真っ黒―ラ』になっちゃいました・・・。
b0141860_12305288.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-30 17:34 | ローラ 表情

カメレオン??

芝生の色が、すっかりわたしと同じ色!!
何だかカメレオンみたい??

さて、わたしはどーこでしょ?!
b0141860_12593953.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-28 12:58 | ローラ 暮らし

いつもの散歩。
今日はちょっと足を伸ばしてみることに・・。
白い花がちらほら咲いている梅の木を見つけましたっ♪
b0141860_12543894.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-27 17:53 | ローラ 季節

あれは6年前・・・

6年前の今日、わたしはこの都農ワイナリーへやって来ました。
来た頃は、慣れない場所や知らない顔にとまどっていたわたし。
今ではすっかり主のように、ワイナリーライフを楽しんでおります。

みなさん、これからもどうぞごひいきにっ♪
b0141860_16301682.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-25 16:29 | ローラ イベント

ワオッ!!
今朝の寒さで、わたしのお水も凍っちゃってました!
b0141860_1193161.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-24 11:09 | ローラ 季節

番犬

「ん、見かけない車っ!!」
と、不審な車を発見した時の、ちょっとりりしい顔。

えっへん!ちゃんと、番犬してるでしょ。
b0141860_9573629.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-22 09:59 | ローラ 表情

重力

おなかをなでてもらう時、こんな顔になってしまいます。
美人のあたくしとしましても、重力には勝てましぇ~ん。
b0141860_945672.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-19 17:06 | ローラ 表情

黒ちゃん

ワイナリーで働いている黒ちゃん。
時々脅かされたりしてイタズラされるけど、いっぱい遊んでくれて大好きですっ♪
b0141860_15565341.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-17 15:55 | ローラ 友達

寒い外もへっちゃら!

最近めっきり寒くなりましたね。
話によると、スタッフのおウチの猫はコタツの中でまんまるくなってるとか・・・。
犬のわたしは寒い外もへっちゃら!
毎日走り回ってまーす♪
b0141860_181253100.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-12 18:08 | ローラ 季節