<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひなたぼっこ

わたしのおうちは、ワイナリー西側の階段の上にあります。
最近は10時半過ぎくらいにやっと、階段の下のほうから日が当たるようになります。
この時間になると、チェーンを長くしてもらい、あったかさを求め移動しております♪
b0141860_168466.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-30 16:14 | ローラ 暮らし

修行の階段?!

展望台の向こうにある階段。
上から見るとたいしたことなさそうなんだけど、下から上ると結構たいしたことあるんです、この階段!
わたしも以前挑戦してみたことあるんですけど、あの時はかなり疲れました・・・。
何段あるのかなあって思ってたら、なんと200段あるんですって!
どーりで!!
時々、部活動生の子達が上り下りして、特訓(?)してるもんね~!
b0141860_9525893.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-28 09:54

白髪?!

最近、「目と鼻の周りが白くなった?」ってよく聞かれるんですけどぅ・・・。
え、白髪?!年のせい?!?

き、きっと・・、みんなの気のせいですよねっ!?
b0141860_1259032.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-27 13:13 | ローラ 表情

夕焼け雲

今日は、海の上の夕焼け雲がとーってもキレイでした♪
b0141860_17413778.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-24 17:42 | ローラ 暮らし

ごきげんいかが?

最近めっきり寒くなりました。
毛皮を着ているわたしでも、この寒さはちょっぴりこたえる今日この頃。

皆さん、どうぞどうぞ風邪などひかれませぬようにっ★☆★
b0141860_12235663.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-20 12:21 | ローラ 季節

雨宿り

散歩の途中で雨が降ってきました。
天気予報、大当たりっ!

ぶどう畑のビニールの下で、しばし雨宿り。
b0141860_1744458.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-15 17:38 | ローラ 散歩

続・モグラ

今日もモグラの穴らしき盛り上がった土を発見!

ヤバイっ!
夢中でモグラの姿を追いかけてたら、こんな顔になっちゃいました・・・。
b0141860_11315825.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-14 11:32 | ローラ 暮らし

モグラ

ワイナリーの野菜畑にモグラの穴を発見!!
ひと目モグラを見ようと、頑張ってはみたのですが・・・。

結局、モグラは現れず・・・。残念~っ!
b0141860_113434100.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-13 17:33 | ローラ 暮らし

お花畑

コスモスとフヨウの花。
ワイナリーのお花畑、今とってもキレイです♪
b0141860_1653134.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-10 16:04 | ローラ 季節

フヨウの花

コスモス畑の一画に咲いているフヨウの花。
コスモスを植えてくださった藤見地区の、瀬川全正さんが植えてくださいました。
「庭で咲いてたら見る人は限られるけど、ここならたくさんの人が見てくれるじゃろ」って!
霜が降り始める頃までは、花を楽しめるそうです。

わたしも毎日、きれいなピンク色の花を見て、目を楽しませてもらってます♪
b0141860_11251329.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-11-08 11:28 | ローラ 季節