<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コスモス満開!

ワイナリーの下の広場のコスモスが、いっぺんに花を咲かせましたっ♪
今が満開です!

とってもキレイ~!!
b0141860_16211339.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-30 16:19 | ローラ 季節

コスモス

ワイナリーの下にある広場のコスモス。
ワイナリーの物産コーナーでもお馴染みの、地場産の野菜を出品してくださっている藤見地区の方たちが植えてくださいました。
今日、咲いている第1号の花を発見!!

きれいなボルドー色の秋桜です。
b0141860_1647499.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-20 16:28 | ローラ 季節

新酒ができました!

いよいよ今日から、2008年産の新酒販売がスタートしました!
今年のロゼと赤!!
どっちもおいしそ~♪早く飲みたーい!

誰かこの栓開けて~っ!!!
b0141860_18568.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-18 18:03 | ローラ ワイナリー

3本ライン

猫のイーヨと格闘した時の名誉の勲章。
治りかけてきたのはいいけど、なんかだんだん目立ってきちゃいました!

鼻の頭に3本ラインの犬を見かけたら、ズバリそれはわたしでーす!!
b0141860_16222960.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-16 16:27 | ローラ 表情

みんなで散歩

パピーファミリーと一緒にお散歩。
みんなでおしゃべりしながら歩くの、楽しいっ♪
b0141860_1812326.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-15 18:16 | ローラ 散歩

行楽の秋

行楽の秋です♪
この三連休、ワイナリーも大忙し!!
たくさんのお客さんでにぎわっています。

いいお天気!わたしもどこか行きたいな~☆
b0141860_136067.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-13 13:06 | ローラ 季節

お手伝い

新酒のリリースやワインまつりが、もうまもなくとなりましたっ!
昨日・今日と、ボランティアの方たちがワイナリーの周りをきれいにしてくれました。
わたしもスタッフと一緒にお手伝い。
でも、片付けようとしている刈った草の上に寝転んだり、トラックを追いかけたり・・・。

もしかして、わたし邪魔してる?!
b0141860_17475889.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-12 17:48 | ローラ 暮らし

傷だらけのローラ

スタッフのおウチがあんまり居心地がいいもので・・・。
すっかり長居しちゃい、今日ワイナリーに帰省してまいりました!
みんなに散歩に連れていってもらったり、おじいちゃん猫のイーヨと格闘して鼻をひっかかれたり、楽しいやら甘酸っぱいやら、いい思い出がいっぱいできました♪

また今日から看板犬としてのお勤め、頑張りまーす!!

鼻の頭には哀しき爪痕が数箇所・・・
b0141860_11444615.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-10-08 19:10 | ローラ 暮らし