「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ドライブ

ドライブ大好き!
車のドアが開いていようものなら、飛び乗らずにはいられませんっ♪
台風15号が近づいてきたので、またスタッフのおウチに避難することになりました。
扉の開いているお迎えの車に、迷わず飛び乗ってしまいました。

早く出発しようよー!!
b0141860_12235321.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-30 12:24 | ローラ 大好きなもの

モンキー顔

顔の回りが濡れちゃって、なんだかおサルさんみたいになっておりますが・・・。
れっきとした、我輩は犬である。わん!
b0141860_12657100.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-29 12:05 | ローラ 表情

運動会

スポーツの秋。運動会の季節です!
わたしもかけっこは大の得意!!
夢は、いつかパン食い競争に出ることです☆
b0141860_16183385.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-26 16:21 | ローラ 季節

コレクション

工場からいいものを拾ってきましたっ♪
軍手とかカラスの羽とか集めるの、趣味なんですぅ!!
b0141860_14284120.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-25 14:27 | ローラ 暮らし

彼岸花

ワイナリーへ上がってくる坂の途中の彼岸花。
『ひがんばなの道』と名前が付けられているんです!
平成14年の7月に、都農町の老人クラブの方たちが道路沿いに彼岸花を植えてくださり、それから毎年、きれいな花を咲かせてくれています♪
それにしても、毎年お彼岸の日に合わせて咲く彼岸花って、ほんと感心しちゃいます。
エラーイ!!
わたしもご飯の時間に合わせておなかはすいてきちゃいますけど・・・・。(苦笑)
b0141860_12543783.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-24 12:57 | ローラ 季節

お彼岸

今日はお彼岸です。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、ホント、過ごしやすくなりましたっ♪
ワイナリーへの坂の途中の彼岸花も、きれいな花を咲かせています。
b0141860_1025931.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-23 15:23 | ローラ 季節

秋空

今日はとっても秋らしいお天気です。
空が高~い♪
b0141860_1133819.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-22 11:04 | ローラ 日和

ただいまー!

台風の間避難させてもらっていたスタッフのおウチから、帰ってきましたぁ。
今回の台風、雨はすごかったけど、ワイナリーに被害はなくてホントよかったです!
スタッフの息子さんの耀平くんたちにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しい避難生活でした。お世話になりました~♪
また今度、いっぱい遊んでねー!!
b0141860_1545572.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-21 15:06 | ローラ 日和

台風

台風13号が接近中です。
高台にあるワイナリーは台風の風をもろに受けるため、いつもワイナリーの近くに住んでいるスタッフのおウチに避難させてもらっています。
今回もお世話になることになりました。
ではでは、行ってきまーす!!
b0141860_16353169.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-17 16:33 | ローラ 日和

階段

展望台の近くにある階段。
いつもは上から眺めるだけの階段を、今日は下から上がってみることにトラーイ!!
この階段、いったい何段あるのー?!?
フー、かなり、いい運動になりました・・・。
b0141860_1221338.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-16 18:58 | ローラ 散歩