「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

残暑

朝夕はだいぶん涼しくなりました♪
でも、昼間の残暑は厳しくて、自前の毛皮を着ているわたしには、まだまだ暑い毎日です。
b0141860_14455386.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-30 15:33 | ローラ 季節

栗拾い

パピーファミリーと栗拾いをしました。
今日の収穫は、パピーのお母さんとわたしがちょっとずつ・・・。
わたしは速攻、レアでいただいちゃいましたけどね♪
今度はいっぱい拾うぞー!!
b0141860_10114063.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-28 10:17 | ローラ 季節

どっち?!

青いおもちゃで遊ぶか、タワシで遊ぶか・・。
うー、究極の選択・・・・。
b0141860_9515886.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-27 09:52 | ローラ 暮らし

つくつくぼうし

夕方散歩をしていると、あちこちからつくつくぼうしの鳴き声が聞こえてきました。
もうすっかり秋の気配です。
b0141860_9462627.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-26 09:47 | ローラ 季節

シャルドネの仕込み

ワイナリーのぶどう畑でできたシャルドネ。
今年は台風も来ず、無事に仕込みの時を向かえることができました。
おいしい白ワイン、早く飲みたい~♪
b0141860_19121499.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-25 19:12 | ローラ ワイナリー

草刈隊参上!

役場のお兄さんたちが、展望台近くの草を刈ってくれていました。
ワイナリーはたくさんの人たちに支えられています。
ありがたいワン♪
b0141860_18572227.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-22 18:59 | ローラ 暮らし

氷水

暑い夏には、冷たーい氷水!
氷をガリガリ食べたり、鼻をつっ込んでブクブクしたり。
いろんな楽しみ方あるんです♪
b0141860_13404345.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-21 13:45 | ローラ 季節

床にチュー☆

クーラーの部屋があんまり気持ちがいいもので・・・。
ついつい上唇を床にくっつけて、昼寝しちゃってました。
b0141860_9282244.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-20 13:20 | ローラ 暮らし

覗き見

毎日暑いんで、お昼からはクーラーのきいた事務所にお邪魔させてもらってます。
仕切りのとこからちょっと覗き見。
『家政婦は見た!』シリーズのワンシーン?!
ドラマの出演依頼、来ないかしらん。
b0141860_15154496.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-19 15:19 | ローラ 暮らし

ワニ似?!

後姿がワニみたいって言われたんですけど・・・。
に、似てますかね!?ワニに・・・。
b0141860_1051623.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-18 10:05 | ローラ ポーズ