<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

午後から曇ってきたなぁと思ったら、わたしの大嫌いな雷の音がゴロゴロ・・・・。
雷、超コワイんですけどぉ・・・・。
事務所に非難させてもらって、さらに狭い所に非難中。
さらにさらに狭い所に行こうとしても頭しか入らず・・・。
頭隠して尻隠さず状態です、トホホ・・・。
b0141860_1450217.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-31 15:36 | ローラ 日和

レイジィとカナ

散歩の途中で、ぶどう畑で働いている玲ニさんと孫の奏美ちゃんが乗った軽トラにバッタリ遭遇!
二人のこと、親しみを込めてレイジィとカナって呼んでるんですけど、カナはわたしとおんなじくらいとっても可愛いんですよぉ~♪
b0141860_12284657.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-30 12:33 | ローラ 友達

至福のとき

この瞬間がたまんなーいっ!

あ~、極楽ぅ~♪
b0141860_1516546.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-29 15:02 | ローラ 暮らし

セクシーポーズ

砂利の上でゴロゴロするの、大好きっ!
下の方の砂利がひんやりしてて気持ちいいんですぅ♪

ちょっとセクシーなポーズしちゃってますけど・・・。
b0141860_983819.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-28 10:49 | ローラ ポーズ

もうすぐ夏祭り

町の方から太鼓台の練習の音が聞こえてきました!
8月の1日・2日は都農の夏祭りです♪
b0141860_12172443.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-26 10:38 | ローラ 季節

ポリポリ

かゆ~っ。
かいてる時、ちょっとおもしろい顔になります。
b0141860_10205630.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-25 10:25 | ローラ 表情

入道雲

夏の空に入道雲。
綿菓子みたいで、おいしそっ♪
b0141860_1649258.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-24 14:43 | ローラ 季節

お気に入りの場所

展望台の向こうにある階段。
この階段の上からは、都農の町並みと日向灘がとってもきれいに見えるんです。

ここからの眺め、大好き♪
b0141860_10232730.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-23 10:25 | ローラ 大好きなもの

足音

わたしが走ると「ドスドスドス」って音がするんですって!
レディに向かって失礼しちゃいますよねっ!!

でも、『猪突猛進型』ってよく言われます・・。
b0141860_1412388.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-22 14:08 | ローラ 暮らし

いつものポーズ

階段の上にあるおウチから、いつもこうやって下を見てます。

「早く散歩の時間にならないかにゃ☆」
b0141860_1492264.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-07-20 14:10 | ローラ ポーズ