「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ローラ 暮らし( 76 )

別荘

b0141860_12173518.jpg
マツモッちゃんがわたしの別荘を作ってくれました!
あったかい段ボール素材。(笑)
右上のリボンがワンポイントで~す♪
[PR]

by ro-ramayu | 2015-11-04 15:31 | ローラ 暮らし

ストレッチ

b0141860_17351677.jpg
今日もストレッチ!
わたしの体、結構柔らかいんですの♪
[PR]

by ro-ramayu | 2013-04-15 17:00 | ローラ 暮らし

続・かくれんぼ

b0141860_1843525.jpg
ありゃ、もう見つかっちゃった?!
[PR]

by ro-ramayu | 2013-03-22 17:16 | ローラ 暮らし

かくれんぼ

b0141860_18411167.jpg
菜の花畑でかくれんぼ。

もういいよ~♪
[PR]

by ro-ramayu | 2013-03-22 17:15 | ローラ 暮らし

明けましておめでとうございます

b0141860_12261782.jpg
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
[PR]

by ro-ramayu | 2013-01-01 14:33 | ローラ 暮らし

今年もお世話になりました

b0141860_17431878.jpg
2012年も残すところ、あと一日となりました。
都農ワイナリーも今日までの営業です。

今年もお世話になりましたっ!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
[PR]

by ro-ramayu | 2012-12-30 17:05 | ローラ 暮らし

自転車

b0141860_1544898.jpg
工場長の自転車!!
最近はすっかり、カメラよりハマってるみたい!(笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2012-12-06 17:18 | ローラ 暮らし

自由の身

b0141860_1724764.jpg
このメガホンともいよいよお別れ!
すっかりぶつからないコツも覚えてきたとこですが、やっと自由の身です♪
[PR]

by ro-ramayu | 2012-11-13 08:48 | ローラ 暮らし

手術

b0141860_14403687.jpg
お恥ずかしいことにイボがあちこちに出来ちゃって、それがだんだん大きくなってきちゃいまして・・・。
右腕はともかく、お尻のはレディとしてさすがにみっともないんじゃないかということになり、思い切って手術で取ってもらうことになりました!

手術が無事終わったのはいいんだけど、傷口を舐めないようにと、こんなもの付けられちゃいました~!!
まだなかなか幅の感覚がつかめず、あちこちぶつかっているわたしです。(苦笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2012-11-02 16:23 | ローラ 暮らし

ひなたぼっこ

b0141860_1715167.jpg
畑でひなたぼっこ。
まだまだ寒いけど、お日様の光にあたっていると、ほっこりあったかい気分っ♪
[PR]

by ro-ramayu | 2012-01-16 08:54 | ローラ 暮らし