「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ローラ イベント( 11 )

プチワイン会

b0141860_1620197.jpg
今日はお友達のおウチに遊びに来ました!
お散歩が終わって、プチワイン会の始まり~♪
わたしもチーズと白ワインをひと口ご相伴!!
久しぶりにワインを飲んだら、クシャミが3回出ちゃいました。(笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2015-11-03 17:31 | ローラ イベント

『希望と太陽のロックフェス』

b0141860_18191161.jpg
今日は都農ワイナリーで『希望と太陽のロックフェス』というイベントが行われました!
わたしもスタッフとしてお手伝い♪

頑張ってたら、出演者の山崎まさよしさんに頭をなでてもらっちゃった~!!

きゃ~☆★☆
まさやんに頭なでてもらって、『一生シャンプーしないわん』と誓ったわたしなのでした!
[PR]

by ro-ramayu | 2012-09-01 18:19 | ローラ イベント

ゴールデンウィーク

b0141860_1872320.jpg
もうすぐゴールデンウィークですね!
都農ワイナリーでは、5月5日に『ちびっ子まつり』が行われます!!
みんな、遊びに来てね!

こいのぼりとわたしも待ってるよぉ~♪
[PR]

by ro-ramayu | 2012-04-26 17:15 | ローラ イベント

特別な日

b0141860_1623973.jpg
9年前の今日、わたしはこのワイナリーへやって来ました。
隣の隣のそのまたお隣の町をノラノラと歩いていたわたし。
出生の秘密は誰にも明かしてないので、今日はお誕生日と同じくらい、わたしにとってはとっても特別な日なんです☆
[PR]

by ro-ramayu | 2012-01-25 17:24 | ローラ イベント

夏祭り

b0141860_12575358.jpg
今日と明日は都農神社の夏祭り!!
町の方からは太鼓台の音が聞こえてきます♪

う~、なんだか、ワクワクしちゃう~☆★☆
[PR]

by ro-ramayu | 2011-08-01 16:47 | ローラ イベント

マツモッちゃん

b0141860_17245532.jpg
ワイナリーに新しい仲間が加わりました!
醸造スタッフのマツモッちゃんです。
マツモッちゃん、犬は大好きらしいんで、お友達になる第一条件クリア~!!
とっても仲良くなれそうな予感☆★☆
今日は歓迎会♪
これからどうぞよろしくお願いしますだワン!!
[PR]

by ro-ramayu | 2011-04-08 20:06 | ローラ イベント

皆既日食

今日は皆既日食の日。
ここから見える太陽は部分日食だったけど、宇宙ってすごーい!!
なんか、感動しちゃいました☆
b0141860_1192323.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-22 17:40 | ローラ イベント

海の日

今日は海の日!
夏休みも始まって、海水浴へ出かける方も多いのでは?!
わたしも海で思いっきり泳ぎたいな☆

今年の夏はビキニに挑戦しちゃおうかしら♪
b0141860_16102256.jpg
   
[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-20 16:58 | ローラ イベント

バレンタインデー

今日はバレンタインデー♪
わたしより愛を込めて、熱いウィンク贈りまーす!!
b0141860_12292418.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-02-14 12:29 | ローラ イベント

あれは6年前・・・

6年前の今日、わたしはこの都農ワイナリーへやって来ました。
来た頃は、慣れない場所や知らない顔にとまどっていたわたし。
今ではすっかり主のように、ワイナリーライフを楽しんでおります。

みなさん、これからもどうぞごひいきにっ♪
b0141860_16301682.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-01-25 16:29 | ローラ イベント