「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ローラ 食べ物( 8 )

干し芋のおやつ

b0141860_16563861.jpg
散歩の途中で時々会う、やさしいご夫婦。
今日も、干し芋のおやつをいっぱいいただきました♪
帰るまでに我慢できずに、その場でパクリ!
あ~、この歯ごたえがたまんないのよね~☆
[PR]

by ro-ramayu | 2010-10-31 16:59 | ローラ 食べ物

干し芋

b0141860_1235649.jpg
散歩の途中で時々会う、やさしいご夫婦。
犬用の干し芋のおやつを持ってきてくれました!!
コレがと~っても堅いんだけど、噛めば噛むほど味が出て、はまっちゃうおいしさなんですぅ~。

わーいっ♪♪
ありがとうございまーす!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-02-11 12:02 | ローラ 食べ物

草食系?!

雑草よく食べます。
わたし、ベジタリワンです!
b0141860_15544746.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-06-27 17:39 | ローラ 食べ物

焼肉

今日は農場スタッフの焼肉会に飛び入りさせてもらうことに!
ユウジさんが、「あーん」と焼肉を食べさせてくれました♪
b0141860_1251220.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-06-05 20:03 | ローラ 食べ物

ちょっと寄り道

最近もっぱらの楽しみは、散歩の途中、ぶどう畑に寄り道すること!
『マスカット・ベリーA エステート』というワインの原料になるぶどうは、ものすごーく熟れるまで収穫しないので、今のうちにこっそりつまみ食い。
もうしばらくは楽しめそうです。ムフフ・・・♪
b0141860_18135166.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-09-04 15:36 | ローラ 食べ物

つまみ食い

ワイナリーの畑のぶどう。
と~っても甘いんです♪
散歩の途中でちょっと寄り道。

あ、つまみ食いしてること、内緒ですよ~!
b0141860_16241327.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-13 16:25 | ローラ 食べ物

スイカ

ワイナリーの野菜畑で採れたスイカ!!
うまそっ♪
b0141860_11144538.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2008-08-10 11:11 | ローラ 食べ物

おいしかった!!

今日、差し入れで、塩じいが鹿の骨を持ってきてくれた。
あっためて、、、美味しかった~。

b0141860_1056210.jpg


夜のBBQも楽しいのだ~ワン♪


mayu3
[PR]

by ro-ramayu | 2008-06-04 16:44 | ローラ 食べ物