「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ローラ 行事( 13 )

明けましておめでとうございます!

b0141860_16394734.jpg
いよいよ2015年がスタートしました!!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

わたしもお正月休みを満喫中♪
今年のお正月もいいお天気っ☆
お外は寒くて風も強~いですが、お散歩大好きのわたしにはへっちゃらで~す。
[PR]

by ro-ramayu | 2015-01-02 15:06 | ローラ 行事

今年もお世話になりました♪

b0141860_17575172.jpg
今年も残すところ、あと一日となりました!

2015年がみなさまにとって、いいこといーっぱいある一年になりますように☆

よいお年を~!!
[PR]

by ro-ramayu | 2014-12-30 17:57 | ローラ 行事

ひなまつり

b0141860_1532225.jpg
今日はひなまつり♪
女の子のわたしとしては、楽しみなイベントです!
甘酒にひなあられに・・・

あちゃ~、やっぱり、わたしは色気より食い気・・・・。
[PR]

by ro-ramayu | 2012-03-03 17:57 | ローラ 行事

閏日(うるうび)

b0141860_1514225.jpg
今年はうるう年。
2月29日の今日は、1年の日数が365日ではなく「365.2422日」なので、そのずれを調整するための日なんですって!!

ローラの豆知識講座! 
えっへん、勉強になったでしょ?!(笑)
[PR]

by ro-ramayu | 2012-02-29 17:07 | ローラ 行事

明けましておめでとうございます

b0141860_147727.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年は辰年!
昇り龍を見習って、昇り調子の飛躍の年にしたいワン☆

わたしは今日もワイナリーの丘を駆け登っておりまーす!!
[PR]

by ro-ramayu | 2012-01-03 13:59 | ローラ 行事

今年もお世話になりました

b0141860_1810826.jpg
今年もいよいよ、ラスト一日となりました。

皆さん、よいお年をお迎えください!

来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆★☆
[PR]

by ro-ramayu | 2011-12-30 17:16 | ローラ 行事

8回目の記念日

b0141860_16542013.jpg
わたしが都農ワイナリーへやって来て、今日で8年が経ちました。
思い起こせば8年前、お隣のお隣のそのまたお隣の町を、ノラノラと歩いていたわたし。
いったんは保健所にお世話になったりもしたんだけど、危機一髪、ご縁があって、この都農ワイナリーのスタッフの一員に加えてもらうことになりました。
来たばかりの時は、挨拶代わりの握手(お手)はできたけど、人見知りで、なかなかみんなと目を合わせることができなくて。
今ではそれがウソのよう!すっかり態度も大きくなり(苦笑)、楽しいワイナリーライフを送っております。
看板犬として、これからも頑張るわん♪
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-25 17:11 | ローラ 行事

お正月

b0141860_16463898.jpg
皆さんはどんなお正月を過ごしていますかぁ?
わたしは、スタッフのおうちのみんなと鬼ごっこしたり、近くの公園の滑り台で遊んだり♪
新年早々ハチャメチャやってまーす!
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-02 16:16 | ローラ 行事

おめでと卯っ!

b0141860_16291216.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!!
今年はうさぎ年。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、ホップ・ステップ・ジャ~ンプの年にしたいワン♪
[PR]

by ro-ramayu | 2011-01-01 18:03 | ローラ 行事

大晦日

b0141860_16193878.jpg
今日は大晦日。
ワイナリーもお正月休みに入ったので、スタッフのおウチで年越しさせてもらうことに。。。
それでは、行ってきま~す!

皆さん、よいお年を~!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-12-31 08:58 | ローラ 行事