「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ローラ 友達( 15 )

塩じい

b0141860_1755256.jpg
散歩の帰りに塩じいにバッタリ!

今日は、大好きな塩じいに水をかけてもらいました♪
[PR]

by ro-ramayu | 2012-08-06 17:23 | ローラ 友達

麻紀ちゃん

b0141860_9464577.jpg
今日はお友達の麻紀ちゃんが遊びに来てくれました。
お天気もよく、絶好のお散歩日和っ♪
一緒にいっぱいお散歩しました!
[PR]

by ro-ramayu | 2011-03-08 17:57 | ローラ 友達

史郎ちゃん

b0141860_1881820.jpg
散歩から真っ黒になって帰って来たわたしを見かねて、畑で働いている史郎ちゃんが水をかけてくれました♪
史郎ちゃんに背中を流してもらって、わたし、幸せ~☆
[PR]

by ro-ramayu | 2010-08-02 17:53 | ローラ 友達

パピーのお父さん

b0141860_16414965.jpg
久しぶりにパピーファミリーに会いました!
パピーのお父さんは、いつもジャーキーをいっぱい食べさせてくれて、その後はお水まで飲ませてくれます。
いつも、とってもやさしいお父さんです!!
[PR]

by ro-ramayu | 2010-07-08 17:58 | ローラ 友達

カッちゃん

b0141860_16264819.jpg
昨夜のお花見、とーっても楽しかったー!!
コレは昨日の回想シーン!
わたしとイチャイチャしてるのは、去年の11月から新しくワイナリーのスタッフに加わった、カッちゃんでーす♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-04-02 21:19 | ローラ 友達

兵馬俑

b0141860_16374098.jpg
今日、北九州のお客さまからワイナリーに、兵馬俑のレプリカが16体贈られてきました~っ!!
散歩に行く時、初顔合わせ!!!
最初見た時はちょっとビックリしたけど、今ではお友達がいっぱい出来て喜んでます♪
[PR]

by ro-ramayu | 2010-02-23 17:11 | ローラ 友達

ハルちゃん

スタッフのおうちのハルちゃんが遊びに来てくれました♪
ハルちゃん、だぁい好き!!
嬉しくて、思わず顔をペロペロしちゃいました!
b0141860_13423149.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-08-04 11:09 | ローラ 友達

尾行

パピーの後ろ、ついてっちゃお♪
b0141860_10502166.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-24 18:12 | ローラ 友達

やさしいご夫婦

散歩の途中、時々会うご夫婦。おじさんもおばさんもとってもやさしそう。
運動がてらワイナリーに散歩に来られるんですって。
以前、みかんをいっぱい頂いたことがあるんだけど、実はおじさんは漁師だそうで、今度はお魚を持ってきてくれると約束してくれました!
わたし、お魚もだぁい好き♪
おじさんの獲ったお魚、早く食べたいなぁ☆
b0141860_1136847.jpg

[PR]

by ro-ramayu | 2009-07-16 17:51 | ローラ 友達

塩じい

わっ!今日はいつもよりいっぱい、工場の前に車が止まってる!
わたしの大好きな塩じいの車、ないかなぁ?!
b0141860_10243774.jpg
 
[PR]

by ro-ramayu | 2009-06-19 17:29 | ローラ 友達